2020年1月18日土曜日

結局パン買わず

帰りはあちらの方が手配してくれたカーシェアリングで快適にホテルまで送っていただきました。奴はもちろんワインをたらふく飲んでグースカよ。こちらはホテルでも充電とかいろいろ忙しくしているのに、奴はすぐにベッドに入る始末。翌朝も全然起きてきませんしね。こちらが行くところを提案しないと奴は全然ホテルから動こうともしませんし。本当にノープランだというのにこちらもびっくりよ。で、駅で時刻表を調べて、朝ご飯もどこで食べるんだか、奴はほっつき歩いているだけで全然決まらない訳よ。あれこれ1時間歩いて結局パンすら買わず。結局寒いのに無駄な時間を過ごしてバカみたいよ。で、こちらの指示によりアンボワーズ行きの切符を買って乗り込む。アンボワーズも駅前は何もなくて奴は不満顔。景色も霧がかかって殆ど見えませんし。何しに来たのか分かりませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿