2020年1月13日月曜日

ヨーグルト3種類

無事に荷物と土産を中国の方に渡し、バスのチケットを買いに。チケットカウンターはやっておらず、それにチケットの自動発行機もどうやら二つとも故障。で、モンパルナス行きのバスもなかなか来ないし。やっとホテルについて、それから食べ物探し。本当は今日はツールにTGVで行く予定だったのに、その電車がキャンセルになったから急遽モンパルナスで泊まったわけよ。夜も遅いから何か買ってホテルで食べるという話が、なぜか奴はホテルから出るとどうも飲みたい様子。こちらがさっき言いましたよねと指摘して、なんとかスーパーに。でも、スーパーでもワインを買おうとしている始末。どんだけ呑兵衛なのかしら?明日のこととか全く考えていない訳よ。で、水6本とヨーグルト3種類を買ってホテルに。侘しいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿