2020年1月1日水曜日

モンスター

もうカラオケから帰ってくる頃には真っ暗よ。バカみたいですな。こちらはこれからダイソーに行かなければならないというのによ。というのも奴の整理ボックスを買いに。こちらが整理整頓をしているのを見て奴が欲しいと言うから買うわけですが、どうせ整理なんてしないと言うことはお見通し。既に書類整理ボックス3つが行方不明ですからね。夜はこちらの指摘でパスタに。分量が分からないから一人分がどれくらいか分かるわっかの奴を買ってこいと言っている。グラムで測れよ、バカめ。で、2人分にしたらソースが足りないとかいう始末。テメーが単に大食いだからよ。「モンスター上司」という映画を見ながら下司な笑みを浮かべて気味が悪い。どっちがモンスター何だか分かったものではありませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿