2020年1月25日土曜日

寂れたレストランに

明るければ治安がいいだろうと言うことで川沿いを歩くことに。で、暇だからと言うことで橋を渡りました。とうとうフランスで暇なんて言葉を言ってしまいましたな。で、川の向こう側は船着き場があるくらいで寂れている感じ。それでも奴はそこのレストランに行こうとしている。まあ寂れたレストランなんて糞まずいだろうけれど、奴がそんなまずい料理でもいいっていうんならいいんじゃないかと思っていたら、結局止めることに。外に書いてあるメニューと違ったからだとか。パリでもそんなことがありましたな。結局、昨日の夜に行った通りにある店になりました。スープはどちらかというとエキゾチック、インド風とタイ風、メインは肉と魚で、まあ後はジャガイモとネギの付け合わせ。そんなものですよね、フランスなんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿