2020年1月19日日曜日

まさかの城入らず

アンボワーズで城3つ、全て外観だけ、それも腹を空かすために歩いて行っただけというド外道ぶり。城に一銭も使う気はない様子。最後の城なんて写真を撮りもさえしませんでしたし。そんなことよりランチのことを考えている訳よ。で、ランチはまたも鴨肉を頼んでやがる。で、分からないものに挑戦といったものはラザニアでした。クレープも砂糖をつけてと言ったら、ただ薄いクレープに砂糖がまぶしてあるだけの代物よ。で、ワインも500ml頼んだりするから60ユーロくらいしましたよ。ランチにしては総統お高いのに、奴はもう金銭感覚が狂っているみたいですな。犬の糞でも踏めよ。駅に戻ると接続が悪くて次のブロワ行きは1時間以上待ち。駅前に何もないから、駅構内で寒い中、ただ待っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿