2020年1月17日金曜日

マカロン試食

フランスの方が教会を案内してくれました。奴はゴシック形式とか分かってもいないくせにまた知ったかしてやがる。もちろん中に入ったら仮死状態。こんなのに全く興味がないわけだからよ。初っ端から飽きている様子がありあり。喰ったらもう眠い訳よ。とんでもなく不信心。マカロンの店ではトラディッショナルな店のマカロンを試食しておいしくないと失礼な発言。でも、フランスの方から買ってもらってやがる。マリアージュフレールの店ではなぜかグリーンティーを買ってやがる。日本で買えよ、バカめ。バカ買いしてフランスの方も失笑よ。昼を食べてから3時間半後に夕食というのを事前に予約。それまではこのポワティエの街を歩いて時間つぶし。なんだか何回も同じ道を通っている感じもしますね。奴はそれは腹を減らすための運動と考えているのでOKな訳よ。スーパーでまたポワティエ名物とか言われたでっかいクッキーをもらってやがる。テメーの責任で喰えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿