2020年1月11日土曜日

荷物捨てるぞ

この前のカウチの荷物を渡すにあたって、こちらから連絡をする。空港で何時の便だから到着ゲートにと言うと、あちらからは予定は?と聞いてきた。奴に聞くと、ホテルで渡そうとしているからキッパリ言うんだとか。メラメラ火がついた様子。ブスとブスの戦いですね。テレビでも女芸人ナンバーワンとかやっていて、もうブスとブスがまみれにまみれちゃっているわけよ。といってもうちにいるブスは聖子もちょっとブスだとか整形なんか必要ないんだとか言うくらいの横綱級にふてぶてしいブス。相手が日曜日だから電車の本数があまりないと言っても、荷物を捨てるぞと脅す始末。ブスって破れかぶれで怖いわね。どうせ捨てると言いつつ、それを喰ってしまう作戦なんだろうことはお見通しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿