2020年1月2日木曜日

ワインデキャンタ

奴はなんと11時に起床。レイジーモーニングと言うよりもう昼よ。ファミレスに行くと何とワインをデキャンタで頼んでやがる。昼から飲んだくれている訳よ。さっきまで図書館に行ってから精算があるから忙しいとか言っていたのに、全然そんなものはやる気がないことが丸分かり。家に帰ってから、こちらはもう整理整頓をしていますが、奴はもうグータラして精算なんか全然する気配がない訳よ。夜はイクラを酢飯にただかけただけという大変シンプルなもの。シメジのお吸い物かと聞いたら、ただブイヨンを溶かしただけ。それでいて、モン・ドールチーズを買ってきて、すげえ勢いで喰ってやがる。さっきブルーチーズはかび臭くて食べられないと言っていたのに、こんなカビだらけのチーズは無理なんじゃないかと聞くと、平気だと言っている。もう金額で喰っている訳よ。テメー、サングリアは飲むんだろうな?

0 件のコメント:

コメントを投稿