2020年1月5日日曜日

菓子ボリボリ

こちらが帰ってくると、奴が菓子をボリボリ喰っている。昼を喰っていないんだとか。コーヒーを片手に凄い勢いで菓子を喰い散らかしていますが。言い分がデブ中国人と一緒。全然食べないとかいいつつおにぎりを買い食いしたり袋から菓子をボリボリ喰っているわけよ。すぐに整形の見積もりを取ってくるといいよ。で、何やら正体不明のサバ缶がテーブルの上に置いてある。これでご飯を食べるつもりなんだとか。食べるなら菓子を喰うんじゃないよ。で、よくよく聞くとナッツとかバナナとかを既に喰っている様子。喰っていないとか言って、実は昼喰っているということですよね?全く恥ずかしいことよ。サバ缶でも喰っていろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿