2020年1月8日水曜日

カメレオン化

奴がベッドでハーとか言っている。ゴジラになった夢でも見たのかしら?聞くと、カメレオンになった夢で、ベロでまんじゅうを取ったんだそうで。今、既にカメレオンになったまま戻っていないですけどね。毎日喰い物の夢を見ているな。そういや、今日は早起きをしてモーニングビュッフェを喰うんだとか息巻いていましたが、結局10時ですけど。レイジーモーニングだな。フランスもストで全然楽しめる気がしねーしよ。奴が調子こいてパリに行くとかいうからこうなるわけよ。自分自身を見つめ直すためにインドに行ってこいよ。願をかけるんだとか言ってたまたま見かけた神社で神頼み。だったら隅田川で水行でもした方がいいんだよ。で、流されてしまえよ、バカめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿