2020年1月10日金曜日

大食い選手権

奴がまたベッドでブツブツいってふざけんじゃないよって言っている。何かなと思ったら、大食い選手権に出ていて、そのものが全然給仕されないからって他のものを食べてもいいってスタッフに言われたから喰っていたらそれは無効だと言われたから激怒したんだとか。他のものを喰うわけがないんですけどね。バカなのかしら?布団とか壁紙とか喰っていないかしら?心配だわ。お怒りのアレとかしちゃっていないだろうね?こちらがお怒りよ。6:50になったので音楽を鳴らすとすぐ消している。テメーが鳴らせって言った訳よ。で、起きたら起きたでまたもダラダラよ。ずっと喰っちゃ寝喰っちゃ寝だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿