2020年1月20日月曜日

年越しフォー喰わず

もちろんブロワも全然城なんて行く気配がない訳よ。で、街歩き。もちろん年末だから大体の店はやっていませんな。まだ空腹じゃないからと、デザートの店があっても全然行かず。あらあら、ブロワに来たというのに全然意味がありませんでしたな。で、帰ってからも夕食を食べずにすぐ寝る始末。ちょっと寝るだけだなんてお笑い種。で深夜になって起き出してゴソゴソして、腹が減ったとか言っていますし。今更腹が減ったとか言ってもどこもやっていませんしね。だったら駅前のベトナム料理で年越しフォーでもしておけば良かったのによ。夜しっかり寝ないからまた次の夜早々に眠くなってどこも行かずにグースカの繰り返しになるわけよ。真夜中にホテルで起きたところで何の意味もないのによ。フランスに来ても全然食べたり飲んだりしませんな。何しに来たのかしらね、クククク。

0 件のコメント:

コメントを投稿