2020年1月12日日曜日

軽減税率

1階フロアにあったクリスマスツリーがもう撤去されたとか言ってやがる。うちはクリスマスのときにキムチ鍋喰っていましたけれど。家の前に出してあるドイツケーキも撤去しませんとね。テメーが食べるんだろうね?奴がフランスの消費税は20%だからその分高いんだというから、軽減税率があるんだというと激怒。ワインは適用にならないという理由かららしい。どうせ安っぽいワインを買うし、そもそも試飲をさせてもらえなくて激怒するだろうくらいの近未来は見えているのですけれど。で、大食い番組を目をまん丸くして見てやがる。女性がダイエットになるからと言うけれど、奴は真逆で全然食欲が止まっていないし、チーズ食ってさらにしょっぱいからってピザポテトを喰っている始末。即手術して胃を取ること。

0 件のコメント:

コメントを投稿