2020年1月3日金曜日

まさかのバスタオル

こちらが寝ていると、奴がまた「ふざけんじゃないよ。」と言っている。起こすと、マンションでかりんとうを作ったのだが、どこの階で作ったのか言わないからだとか。それをどうしたら激怒するのかよく分からないのですが。きっと榮太郎のかりんとうがおいしかったという余韻でそんな夢を見たのでしょう。キューさんと全く同じよ。なぜかバスタオルが敷いてある。これってまさか・・まさかのために敷いてあると言っていますし。こちらも横で寝ているのですが。テメー、そんなときにベッドで寝たらぶっ殺してやるよ。食事でキューさんに噛まれて、何やってんの、ってまた大声を出してやがる。毎日噛まれていますが。平和ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿