2020年1月21日火曜日

教会で眠気

朝はおそらく1月1日なので何もやっていないだろうからホテルで朝食を取ることに。けれど、意外となかなか良かったので、奴はまたも大量に喰ってやがる。昨日、夕食を喰っていないから、その分を取り返しているつもりなんでしょうな。クロワッサンとパンオショコラはお代わりしていたくらいですからね。あまり朝からがっつかないでくださいね。で、もちろん大量に喰った後はグースカ。9時まで寝てやがる。で、いつまでもホテルでダラダラしているのでこちらが注意し、外に出ることに。今日のトゥールはそう寒くはないけれど霧雨が降っています。切符を買ってから旧市街に。何一つ店がやっていませんよ。教会に行きましたが、やはりフランスの方がいないと本性が出ますね。全然興味を示していませんよ。まぶたとまぶたがくっつきそうですし。二度とカテドラルに行くとか言わないこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿