2020年1月7日火曜日

中はニトリ

枕と布団が届く。カバーはデパートで購入した高級なものですが、中身はなんとニトリという、見せかけだけよ。カバーが茶色だといろいろなことが隠滅できてしまう恐れがありますな。で、早速奴が寝ると、イノシシが乱入したかのようにもうクチャンクチャンよ。ガス爆発でも起こしたのかしら?そういえば、健康診断結果が全然来ないことを指摘すると、行かないともらえないんだという回答。全然行かないじゃねーか。もちろん結果についてはこちらにもお見せして適切な指導を受けること。ドレッシングもノンオイルを使うこと。ヨーグルトに高級ジャムを投入していたり、パンにバターに加えて高級蜂蜜をじゃんじゃんかけて食べていることも判明。ラマダンが必要となりますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿