2020年1月11日土曜日

なぜかニンニク鍋

奴はまだグースカ。最終日は飲むだけに出勤するのだとか。どんな会社なのかしら?で、ピーナツバタークリームが酸っぱくならないねと他人事のように言っている。凄い勢いで喰っているから酸っぱくなる暇もないんだよ、バカめ。こちらは全然喰っていないのによ。花菜っ娘も全然なくなってしまっていることもご存じの通り。勝手に喰っているという事実がありますからね。なぜか中国のニンニク鍋。フランス行きが近いというのに、クリスマスが終わったばかりだというのにとんでもないものを作ってしまいますな。タワマンをニンニクまみれにしたらぶっ殺してやるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿