2020年1月18日土曜日

名産チーズ喰わず

夕食はもちろん皆さんは喰えないから2人分の前菜とスープという中、奴だけガッツリ系よ。で、またもワインを頼む始末。あちらの方は運転するから飲めないと言っているのにもかかわらず、とんだ失礼よ。で、山羊のチーズが名産だと言っているのに臭いから苦手とか平気で言っていますし、牛の生ハムは珍しいからとあちらの方にもあげようとせずにこちらで一方的に食べる始末。シェアするとか以前のとんでもないマナー違反ですよ。もちろんスープはズルズルと音を立てて飲んでいますし。テメーはマッシュポテトとフレンチポテトフライを喰えよ。カーシェアの時間がそろそろだからというと奴は名残惜しい様子。もっと居座ってデザート喰ってワインを追加注文しようという腹なことはお見通し。恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿