2020年1月12日日曜日

ボンバーマンもどき

フランスまで遠いですね。上海でトランジットしましたけれど、保安検査で時間がかかってゲートまでダッシュしていました。奴が気にしているのはもちろん機内食。今回はエールフランスではなくて中国東方航空なのでずっと中華なのではないか、とするとワインが出ないのではないかという危惧を抱いている訳よ。で、最初の上海便ではワインはありませんでしたからね。で、パリ行きの便では糞つまらない猫のゲームとかぷよぷよみたいなゲームをやり、遂にはボンバーマンもどきまでやる始末。そんな古めかしいゲームをやっているのは奴ぐらいなものよ。でも狭いし全然時間もたたないし、エコノミー症候群になりそうだわ。ようやく着いて、中国人待ち。シャルルドゴール空港の出口で待ち合わせというのを奴が念を押していましたから。パリのホテルを教えたら来ちゃうとか言ってよ。どうせパリで餓死するのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿