2020年1月6日月曜日

ファミレス通い

フランス料理を予約しようと思ったら今日はいっぱいだと。だったらサバ缶を食べるのかと思いきや、全然食べない。買い物ついでに回転寿司を調べているので、食べに行くのかなと思いきや食べないと言うし、じゃあファミレスはというと食いついている。要はファミレス行きたかった訳よ。というのも回転寿司では飲めませんからな。とんだ呑兵衛な発想。で、広い席がいいとズカズカと奥の席を陣取って、タッチパネルがないからと店員に言われてもドデンと座って動く様子がない。例によって22時前にとてつもない量を注文。なんとデカンタを3本いっぺんに注文するという恥ずかしさ。呑兵衛度合いに店員もビックラこいたことでしょうね。で、落ち着いて食べられるとか言っておきながら、結局のところ23時には全て平らげていた。サイゼリヤの時間が染みついているようですな。というか、江東区でもないのにファミレス通いしてバカみたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿