2020年1月9日木曜日

なぜか23日

クリスマスはどうするのかを聞いたところ、鶏肉を喰うんだと。既にいろいろセレクトしているわけよ。クリスマスというと喰うことばかり。というか、喰うこと以外に何か考えたことがあるのかしら?まるでキューさんよ。で、なぜか23日に注文。24,25は別のところの可能性もあるからと。あの、3日連続で鶏肉喰うのでしょうか?デパ地下に行くともうクリスマス料理一色よ。奴も涎をジュルジュルしている。予約なんてしなければ良かったという始末。というか、正月を日本で過ごしたいとか言っていますよ。まあ、フランスなんかで過ごしたら餓死間違いないですからね、バカみたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿