2019年12月26日木曜日

テーブルクロスクチャンクチャン

すき焼きをキューさんと食べる。キューさんは肉が分かるというお利口さんな鳥だからな。しかし、奴が意地悪をして豆腐を喰わせている。キューさんが肉でテメーが豆腐を喰うんだよ。キューさんが食べ終わってから残り物をテメーが喰うんだ。ちゃんとしなさい。テーブルクロスを買おうかとか言っている。そうすれば高いテーブルなんてそもそも買う必要がないからな。でも、どうせ醤油こぼしたりバラ肉落としたりキムチばらまいたりするんだから、カバーをしないととても使用に耐えられないという意見もありますな。テメーは最初から床で喰った方がいいんじゃないのか?で、ボジョレーを飲み出している。サングリアも仕込んでいたし、飲んでばっかりだな。全然リンゴ減らねーしよ。おいしいリンゴをぞんざいに扱ったらビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿