2019年12月3日火曜日

イチゴショートケーキ

チャンコとようやくmessengerがつながる。今日、生肉の店の場所を教えてくれる約束をしていたのだが、連絡が途絶えているから奴は焦っていたわけよ。SIMカードも使えないから、Wi-Fi頼みですんでね。で、時間を設定するが、今さっき肉喰ったばっかなので、1時間遅らすことに。しかし、コーヒーが安いとか言っている。これはコーヒーが飲みたいわけではない。珈琲屋にあるイチゴのショートケーキが食べたいと言うことはすっかりお見通し。そんなんじゃ、生肉なんてとても喰えませんが。こちらは腹を空かすために中央路でコスメを購入。ますます美しくなって奴と途轍もない差がついてしまいますな。もうかなりの差がついているんですけどね。で、ずっとコーヒーコーヒー言うんで、結局また薬令市に戻ってイチゴショートケーキを食べるという茶番劇。バカみたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿