2019年12月9日月曜日

健康診断無理

亀戸に、久々にランチを食べに行く。大盛りにしないらしい。というのももちろん健康診断前だから。健康診断を今日行く予定だったが、予約したのにダメだと言われたと言ってやがる。予約したと入っても前日、休診だったときに予約しているんでね。で、電話してこないのはおかしいとか文句を言っている。急に健康診断の予約を入れられても困ると思うのですけれど。ここしか行かないとか言っていたのに、結局ここは行かないということに変わりました。で、平日行くことに。これというのも健康診断に行くようにたびたび言っていたのにもかかわらず、全然行かないからこういうことになるわけよ。本当こういうのをまるでバカというのですよ。で、全然レシートの整理もしやしませんし。確定申告の時はしっかり前もってやるんだろうね?毎回毎回ぶっ殺してやるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿