2019年12月8日日曜日

まさかのカレーパン以外

全然起きてこないので朝が大分遅くなりました。で、こちらは朝から忙しくしている訳よ。ワンデーパスを買うから昼は両国で食べようかと言っていたけれども、ドイツのクリスマスケーキはどうするのかということになって、でおでんも買ったらいいんじゃないかとか、そしたらバスで亀戸に行けるんじゃないかとかいうことになって、そもそもの目的であるカレーパンのチケットがあるからカレーパンを買うと言うことは薄まった訳よ。で、しかも行ってみたところその日はサービスデーでチケットが逆にもらえるとか。中途半端な時間だからカレーパンなんか全然ないしよ。そしたら奴が違うパンを買うかとか言ってやがる。そもそもチケットを消費するために来ているのであって、また買ったらチケットが増えるし、そもそもカレーパン以外のものを買ってどうするんだバカめ。奴はそういう頭も回らないおバカさんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿