2019年12月24日火曜日

都バスにて

店員がお得意様、お得意様とか言って、お住まいは高層階でうちの社長も住んでいたとか言うから、奴もおだてられてまんざらでもない様子。まあ、おだてて買わせるのが手口ですからね。褒められることがまずない奴をおだてるなんてお手の物よ。そもそも、前に砂町に住んでいたなんてことをご存じなのかしら?そしたら、ここまでバスが直通だから便利だとか言い出した。は?バス?高級家具店でとんでもない発言。ああ、都バスで来たのねなんて店員の軽蔑する眼差しを気にせず、力説している。何、バスが直通なのがステイタスだと思っているのかしら?社長もバス通勤だと思っていらっしゃるとか?とんだ恥さらし。小っ恥ずかしいわ。で、フロアで水筒を出して持ってきたロシアケーキをバリバリ喰い始めている。恐ろしいことよ。100円ショップでお買い物をなさっている方なのでしょうか?二度と有明に来るんじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿