2019年12月15日日曜日

トイレ水ギリギリ

今日もまた豚キムチ。いつもの銘柄だから、キムチの味がやっぱ違うとか言っている。豚はいつものハナマサの豚バラですが。それしか作れないのかしら?でキューさんに豆腐を喰わせようとしていますが、もちろんキューさんは豚肉のありかをご存じな訳よ。テメーが豆腐を喰えばいいんだよ、バカめ。引き出しの奥にパスタソースを落とし、さらに取るつもりで持ってきた菜箸まで落とし、逆ギレしている。こちらがやったらすぐ取れましたけどね。大体、落としそうなものを上に入れておくからそうなるわけよ。頭は使うためにあるものなのに、奴は全然使っていない。キューさんを見習いなさい。で、すぐにサングリアを飲むかとか言い出している。とんでもない呑兵衛よ。そういや、健康診断キットが届いていましたが、その検査をどこでするか気にしている様子。うちのトイレは水がギリギリまであるとか言っている。ギリギリまでありませんが?どういうことかしら?水面すれすれのところまでケツがいっているってことなんでしょうか?便器に半分以上はまった状態でしているってこと?ケツを便器につけてしているのかしら?恐ろしくてこれ以上聞けませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿