2019年12月25日水曜日

お吸い物分からず

夜はすき焼きなんだと。聞くと、フランスの方が来るから練習なんだとか。何回練習するんだ、バカめ。大体、フランス人がそんなすき焼きなんか食わないだろうと指摘。生卵必須なのはテメーくらいなんだよ。そもそもどうせすき焼き用ではなくて安くて硬い肉を使うんだからよ。とんだお笑い種。洗い物も気にしているんだと言っている。奴は調子こいて大量に変なのを作って毎回毎回翌日に持ち越すから、こちらが指導。バカみたいな顔をしていたから、こちらが直々にスーパーまで出向いてどんなものを用意したらいいかを指導よ。麩とかお吸い物にいいのでは、味噌汁がしょっぱいというならと言ったら、お吸い物の作り方が分からないんだそうで。お吸い物くらい作り方も何もないだろう、バカめ。全然なっていないわけよ。フランスの方にお吸い物の作り方を教わったらいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿