2019年12月17日火曜日

インフル腫れる

インフルエンザの予防接種をしようかどうか迷っているらしい。したらいいんじゃないかね?旅行行ってトルコの時みたいにインフルエンザになられても困るのですが。でも、副作用が出るんじゃないかとか、痛いんじゃないか、2回もする必要があるのか、そもそもうちの家族はインフルエンザにかからないから不要なのではないかと渋っている。インフルエンザにかかったことがバカだから分かっていないだけだ、バカめ。こちらはもう既に打ってもらいましたがというと、渋々やることに。まあ、液を注入するとき痛いとか一日腫れたとかいう情報は言いませんでしたか。毎月注射をしてもらうこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿