2019年12月12日木曜日

ゲロマズおかゆ

日曜日ももちろん遅くまで寝ている訳よ。で、パンがないと言っている。外に食べに行くかと聞くと、ビュッフェがやっていないと。朝からビュッフェ喰う気でやがる。結局香港で買ったゲロマズのおかゆみたいのを食べていました。キューさんはこちらのコーンポタージュのコーンを食べていましたけれど。今日は枕問題で揉めている訳よ。ダブルベッドなのに大きい枕を4つも買おうとしているんで、サイズを測ったりしてこちらが正論を言っているのに奴は本当におバカでよ。で、昨日もニトリに行ったというのに、結局またニトリで実寸を測ることに。しかしまずは食事らしい。奴は何かする前に喰わずにはいられないからな。エドグランの地下で相当悩んでいる様子。しかし、こちらにはどうせビュッフェだろうというのが見え見え。やはりタイ料理のビュッフェだったな。で、長居するとか言っている。全然時間がないんですけれど。タピオカは要らないとかタイ炒飯は本場の味じゃないとかケチばっか言っているしよ。だったら喰うんじゃないよ、愚か者め。

0 件のコメント:

コメントを投稿