2019年12月5日木曜日

結局トゥーサム

チャンコは飲み足りないのかおごられたりないのか、東大邱に。飲む気満々だが、こちらは明日早起きなのでコーヒーに。奴がトゥーサムは嫌いだというと、コーヒーは濃いのがトゥーサムだと言われ、トゥーサムに。奴は日頃から韓国のコーヒーは薄いんだなんて言っていたけれど、とうとうコーヒーの濃さ薄さが分からないってことが判明した訳よ。コーヒーかどうだかすら分かっていないんだろうからな。で、なぜかケーキまで頼んでいる始末。チャンコが甘いのは嫌いだと言っているし、そもそもさっきケーキ喰ったし、脂肪肝だということもバラされているし、トゥーサムのケーキは高いのにバカみたいとか言っていたのによ。テメーがバカだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿