2019年12月23日月曜日

ブラックフライデー

テーブルを見に有明へ。テーブルの脚が折れたので。これもこちらは奴の仕業だと疑っていますが。第一発見者は奴でしたからね。石の天板を探している。大抵木ばっかりですけれど。大理石?重いし割れたらどうするのかしら?木だと傷がつくからと言っている。カバーでもすればいいじゃねーか。どうせいい奴を買ったら買ったで傷つけたくないからって覆いをするんだろうからよ。で、メープルがいい色だと言って、店員に聞いている。見積もる気満々よ。70万とか言うけれど予算なんてとっくにオーバーしているのですが。調子こいてオーダーメイドでオプションドンドンつけているしよ。そしたらブラックフライデーだからと店員が言い出した。奴もそんなのはもちろんご存じで、黒が半額なのは知っているけれど黒には興味がないとか言っていると、黒いんだとか言い出して、奴も興奮よ。アイスコーヒーを飲みながら、買っちゃうかもとかテレビ台はとかいう始末。で、10%引きに激怒。買わないとか言っている。バカみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿