2019年12月18日水曜日

パエリア喰えず

奴は朝遅くまでグースカ。で、昼はスペイン料理よ。もう13時だからと席に着いたらすぐにワインを頼んでいる。で、片っ端から皿に盛ってやがる。高いハムはサラダと一緒だとか言っている。で、こちらが持ってきたサラダのデカいタコを一口で喰い尽くしています。こちらがわざわざ選んで持ってきたというのによ。で、赤ワインをグビグビ飲んでいる。とんだ呑兵衛よ。また漁りに行っていますけれど、エンドレスで食い続けるつもりなのかしら?そろそろ料理を下げるとか言われて必死よ。こちらはもうコーヒー飲みつつデザート食べているのですが。奴はパエリアとかもう喰えないとか言い出している。欲張ってそんなに取るからよ。で、もうあんまり食べられなくなったとか言っている。そんなに喰っておいて、しかも毎回その台詞を言ってやがる。二度と喰うんじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿