2019年12月1日日曜日

味知らないから

帰りに大邱駅裏のホームプラスで買い物。何やら見覚えがある感じ。そういや、靴に穴が空いたのでサンダルを買ったところってここだったような感じがします。もちろんキムチとノリを大量に購入。もうすぐペペロデーだからとかいってペペロ買ってやがる。どうせクチャンクチャンのボロボロになってしまうのによ。だいたい、ペペロデーが何なのかをわかってもいないのに。で、まさかの自分用も。何でも、味も知らないで配るのはどうかということで。バカみたいな理由よ。そうこうしている間に遅くなったので、夕食はホテルの近くですることに。というか、近くのスーパーで買えないものを買うはずが、かなりたくさん買いましたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿