2019年12月6日金曜日

指紋認証通過できず

仁川空港で、パリバケで買った甘いパンを食べる。もちろん奴が半分以上喰い散らかして、もう椅子の周りは奴の喰いかすでいっぱいよ。どんな口をしているのかしら?イミグレーションでの指紋認証はもちろん通過できずこちらが待つことに。で、LCCに乗り込む。こちらがウエルカム菓子があるはずだと言ったら、もう寝ないで待っている。まあ、意外と多めだったので持ち帰ることに。着いて、1000円バスで東京駅に。そこからバスで家まで行って、キューさんを迎えに行く。で、こちらは整理整頓。奴は全然整理整頓をしませんから、こちらがせっせと一人で整理整頓よ。奴は帰ってきたらもうグースカ。旅行鞄とか全然しまわずよ。キューさんのかごもそのまま。週末に洗うとか言っている。ぶっ殺してやるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿