2019年12月8日日曜日

7時10分で

サイゼリヤ、今日はえらい混雑。団体客が多いからだとか。で、秋のパスタを食べようと注文したところ、中に入っている肉が品切れなので、肉抜きでもいいかと言われる。もちろん奴がそんなんでいいはずがないよ。で、こちらが使っていないラジカセを目覚ましに転用したらどうかと提案。目覚まし機能があるかどうか分からないとか言っているし、起きてしまうのではないかと言っている。でしょうね、目覚ましですんでね。7時に目覚ましが鳴るんで7時でいいのか聞くと、実際起きているのは7時半なんだとか。でもそれでは遅いから7時15分がいいとか言っている。でも、7時に目覚ましがなっているんですが。ということで7時10分に鳴らすことに。自分で起きろよ、バカめ。こちらは加湿器もセットするなど、働き過ぎてテメーのお馬鹿さんぶりが目立ってしまうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿