2019年12月5日木曜日

ホドゥミョンガ探し

翌朝、またも朝食探し。なんだか呼び込みのおばさんがうるさいなと思っていたが、なぜかそこに。朝からタラちり鍋喰ってやがる。実家ではただ水で煮込んだだけのタラをポン酢につけて食べるんだとか恥ずかしい話を惜しげもなくしている。貧乏人の食べ方ですな。こちらは金粉をつけて食べていましたが。大しておいしくもないのにおばさんがおいしいかと聞いてくる。奴はと言うと周りの客が違うものを食べていることを気にしている様子。追加注文する気なのかしら?で、時間に余裕があったのでスーパーでちょっとコーン茶を買い足して、駅前のパリバケに。もちろん空港に着いてから食べるつもりよ。で、KTXでソウルへ。キョロキョロしている。ホドゥミョンガを探している。こちらがあそこに店があると指摘すると、はしご買いしてやがる。愚かしいわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿