2019年12月31日火曜日

3時間半ノンストップ

カラオケに。この前行ったばっかりだけどな。何回行っても歌い足りないとか言っている。まあ、そちらが歌う曲はこちらが先に歌ってしまうから、いつになっても歌い足りないわけよ。で、2時間半歌うんだとか言っていたら、フリープランの方が安いとか言うんで、何と18時ギリギリまで3時間半ノンストップで歌うことになりましたよ。あらあら、どんだけがめついのかしら?で、なぜか菓子も用意していますし。こちらと歌手が被らないようにしたとか言っていましたが、こちらと被らないようにするとまた全然歌えない曲が出てきたのではないでしょうか?一人で行かないと永遠に歌い足りないままですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿