2019年12月29日日曜日

ガサツ三昧

中国人ががさつだとか言っている。奴も十分がさつですけれど。茶とかずずずずって音を立ててすする様子なんて見ていられませんね。中国人が全然起きないけれど、奴も同じく全然起きませんし、いつまで経ってもダラダラして動きませんし、夜は食べないんだとか言いつつ菓子をボリボリ喰っていますし、サプリを多用して運動した気になっているし、もう奴と行動が全く一緒。奴がトイレが臭うからマットを洗えと言っていますが、これは自分の粗相を完全になすりつけていることが丸分かり。こちらのシーツもテメーが生ケツつけているから臭えよ。一緒に中国帰れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿