2019年12月10日火曜日

ジャガイモ別途

で、久々の砂町銀座に。まだ引っ越して8ヶ月くらいしか経っていないというのに、もう懐かしい気分になっていやがる。つい最近まで住んでいたというのによ。そういや、西大島のバス停でババアに薄着だとか若いからとか金持ちなのかとか絡まれていましたな。地元に来た感じがしますな。ここはいつまで経っても埋まらないとか、ここは昔、何があったのかとか言っています。相当興味を持っているようだね。で、例によっておでんを購入。すごいたくさん買っていますな。砂町に住めよ。大根と昆布とジャガイモは別途煮込むからスープを飲むなとか言う始末よ。相当セコいですな。砂町がお似合い。で、ドイツケーキ。大きさを見て、玄関に置けるかとか言っている。玄関前に出す気ですよ。あらあら、急に見せびらかそうとしていますな。所詮は砂町なのによ。

0 件のコメント:

コメントを投稿