2019年12月2日月曜日

ムール貝行かず

朝、奴はまたクッパよ。どんだけクッパが好きなのかしら?で、昼は昨日調べたムール貝飯を食べると言うことで、中央路に。遅くに起きたのに、喰ったら奴はもう眠いみたいなので、公園で一眠り。韓国に来て何やっているのかしら?で、薬令市まで来ると、なぜかチムカルビの店をジッと見ている。昨日は日曜日だったので、薬令市は休みだったけれど店は結構混雑していましたからな。で、結局ムール貝飯は食べずにチムカルビの店に。一体昨日の下見は何だったのかしら?とんだ茶番よ。で、そもそもチムカルビはおいしくないから惹かれないとか言っていたのにもかかわらずよ。店員に聞かれたので中辛を頼もうとしたら、店員がvery spicyというので、だったら辛くないのでってことにしたら、奴は甘いとか言う始末。でしょうね、辛くないのを頼んだんだから。次回は辛いのを頼むんだとか言ってやがる。次回次回ばっかだな。次回はパッピンス頼めよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿