2019年12月4日水曜日

好き嫌いが多くて

チャンコの指定するコンドゥルバウィ駅に。なぜか同じ列車に乗っていたよう。陸軍演習所に沿って歩くと、見覚えのある店構え。なんと、チャンコの働いていた店の真向かいよ。大邱駅からバスで直接行けるんだと聞いて、奴がもうチェックしている。今度はチャンコ抜きで来るつもりよ。というか、どうして生肉が平日しかないということが分からないのかしら?で、付け合わせもすごい量。奴は生肉とユッケを喰っている。というか、奴しか喰っていないわけよ。ポンテギ喰えよ。で、ムも全然喰わないし。チャンコがおいしいといっているのに、奴は本当好き嫌いばっかりしていて、まるでキューさんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿