2019年12月7日土曜日

22時直前

夜はまたもサイゼリヤ。今日はフルボトルは止めて赤のマグナムにするんだとか言っている。しかし、途中で手提げ袋を用意してこなかったことに気づく。あらあら、これでは持ち帰るときにデカデカしたサイゼリヤのワインだってことが丸見えだし、服も汚れること必定ですな。ということで、フルボトルに変更。どんだけ飲む気でいるのかしら?イカスミはいつも頼んでいるから今日は頼まないとか言っている。というか、いつもサイゼリヤだけどな。22時が迫っていたんで奴は早歩きよ。手前の最上階が光っているタワマンのことを言ったら、それは奥だと言っている。どう見ても前にありますが、奴の目ってどんな目をしているのかしら?手前と奥の意味が逆なのかしら?バカと話すと疲れますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿