2019年12月16日月曜日

芋作戦

朝、もちろん健康診断で使うであろう検尿検便の容器が分かるように置いてある。検便なんて一つは使用済ですんでね。恐ろしいことよ。それをテーブルの上とテレビ台の上においてあるんですからね。不快もいいところ。で、何やら芋をふかしたものが置いてある。芋を喰って出そうという原始的な手法。そして牛乳よ。しかも職場まで持つかなとか言っている。ここでしたら自動的に流れてしまいますんでね。そんなに喰って持つのかしら?というか、8時まで喰っていいからって言うので急いで喰っている始末。そんなに健康診断って喰っていいものなのかしら?で、芋作戦は見事成功したとのこと。必要以上の異常な量をしたんじゃないかしら?トイレ詰まらなかったかしら?この分では、健康診断中にも失礼なことをしでかすんじゃないかしら?健康診断を二度としたらビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿