2019年12月13日金曜日

デカいのがいい

ニトリでまた枕を汚い手で触っている。何回触るんだ、バカめ。で、やっぱりデカいのがいいとか言っている。でしょうね、詰まっている量が違うのですから。で、三越に。銀座は服装が違うとか言っている。テメーの服装はチンチクリンで砂町がお似合いだけどな。バスマットがこちらが吸水性と言っているのにもかかわらず、また言っている。吸水性があるかないかなんて見れば一目瞭然よ。で、枕と布団カバー。見覚えのある店員。あっちも分かった様子。店員も迷惑ですよね、こんなチンチクリンがしつこく聞くから。どうもお勧めなのと奴が言っているのとは違う様子。奴はセンスがないからな。で、直前になって色を変えようかとか言う始末。バカみたい。で、買い終わるとクリスマス飾りとか箸とか見だして、デパート来ると飽きないとか言う始末。デパートの店員は奴の顔を見てうんざりよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿