2019年12月1日日曜日

底から具

韓国のホルモンは焼きすぎて脂を落としすぎるからおいしくないとディスっていたはずが、なぜかホルモンを食べることに。明日肉喰うんじゃなかったっけ?で、ここは味付けがおいしいとか言ってやがる。締めにラーメン。もう具なんて残っていないのにいつまでも底から具を探している。卑しい姿ですよ。タワマンの住人にはとても見せられませんね。また来たいとかいう始末。どうせ来年になったら忘れるくせによ。で、なぜかゲイバーに。今度はおでんタンよ。結構な量が来ましたし、そもそもまた飲んでやがる。瓶が小さいとか言う始末。どんだけ呑兵衛なのかしら?で、次の日も遅くまで寝ていてバカみたいよ。観光する気が全然ねーな。

0 件のコメント:

コメントを投稿