2019年12月7日土曜日

山盛りヨーグルト

夜はラーメン。いつもラーメンだな。で、もちろん奴の方が多い。最近、キューさんはテーブルの上に乗せて勝手に小皿の上にある麺を食べさせるという、もう完全に放ったらかし状態よ。キューさんを邪険にしたらぶっ殺してやるよ。で、喰えないとか言い出した。何とあの山盛りヨーグルトを2つも食べたんだとか。と言いつつ全部喰ってやがる。で、グースカよ。こちらが寝る頃に起きるとか言っている始末。こちらはまだコーヒー作ったり洗濯物を乾かしたりという作業があるのによ。まったくキューさんとライフスタイルが同じよ。もちろん健康診断は行くんだろうね?痛風だったら即食事制限よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿