2019年12月28日土曜日

ブス屋敷

中国人から料理を習っている。どんなものができるのかしらと思っていたら、まあ成功何だか失敗何だか分からないような代物。まあ、いつも喰わされているのでそんなの慣れていますが。料理名はあってないようなもの。浅草に行く。ド定番の揚げまんじゅうを食べてやがる。で、ドンキホーテで買い物。どうでもいいものを買っていますよ。で、一旦家に戻ってから今度は六本木と汐留に。中国人は勝手におにぎりを買って食ってやがる。これは台湾で食い足りないから病院に行っている隙に勝手に喰っているという奴と激似。ブス姉妹よ。チャンコが今度来るとか言ったら、激安ワインと傷リンゴでサングリアを作ってやるんだと言ってケケケケとほくそ笑んでいる。ブスばっか集まって、ブス屋敷ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿