2019年12月14日土曜日

結び昆布

明治屋に。なんと結び昆布を買いに。そんなもん売ってねーんだよ。砂町に行けよ。で、ボジョレーヌーヴォーのカタログを見てやがる。買わないとか言って結局買うんだな、バカめ。で、どれがいいか迷って結局買わないという選択肢。どうせ飲んでも味なんて分からないのによ。そういや、コーヒーは量販店ではなくていいところで買うんだとか言って成城石井で買ってやがる。しかし、おいしくないと言っていたコーヒーは福袋で買ったもので、それまでは量販店のコーヒーだったのですが。バカ舌よ。帰ってから砂町で買ってきたおでんを温める。こちらの指摘でキムチをどうするのかという問題を今更考えている。キムチを買ったのは2週間前で、製造日はその1週間前だからもう食べ頃なはずだけれど全然調理しないからよ。で、直前に言えとかいう始末。直前に言ったって材料がないだろうが、バカめ。後先を全然考えていないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿