2019年12月11日水曜日

ハガキで督促

夜は上野に行って焼き肉。また、ここは場所が悪いとか辺鄙だとか言ってやがる。そもそもテメーが行きつけの店は尽く潰れる運命にあるから、ここも長くはないんだろうけどな。で、奥に通される。タバコの煙がないところとか言ったからよ。最初に100円で頼める三点盛を注文。奴は最初から焼酎頼んでやがる。すげえ呑兵衛ですな。で、コースに三点盛があるけれどいいのか聞かれています。二倍喰うの?ビックリですね。で、ハガキを書いている。これは奴にハガキが来なくなったから督促よ。こちらに来るんだから別に要らないというのによ。で、もちろん奴はにんじんやタマネギ、ピーマンといった野菜を喰わず、こちらが腹一杯になったところで最後の肉をこちらの分まで喰っている始末。毎回毎回どんどん貸しが増えていきますな。で、帰りの電車ではグースカよ。洗い物はするんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿